医療脱毛~大阪で人気クリニックの体験談

大阪のおすすめ医療脱毛で人気の高いクリニックの体験談をご紹介します。

Yクリニック「最新機器が導入されていることで、選びました。有名なクリニックでも、古い機械を使っているという情報も見たことがあったので、知名度よりも安心感を優先しました。明るくて、清潔なクリニックで安心して施術を受けられました。レーザー脱毛は痛いと言われていましたが、時間が短いので耐えられる程度ですよ!」

S美容外科「全国的に展開している美容外科を選びました。ドクターやスタッフも含めて、経験豊富な感じが任せられると安心感につながりましたね。医院の中は確かに病院っぽい、と感じてしまいました。しかし、豪華なサロンみたいなところでムダ毛が全然抜けないよりも絶対このほうがいいと思い、通うことにしました。」

Tクリニック「料金設定がとても低かったので、医療脱毛をすることに決意しました。女性スタッフばかりでしたし、照射を受ける部屋も完全に個室になっていたので、vio脱毛の時も不安を感じませんでしたよ。痛みがありましたが、麻酔するほどでもなく、また回数を重ねてムダ毛が減るにつれて痛みは減っていきました。」

Oクリニック「アットホームな雰囲気のクリニックで、施術後どのようにすれば良いかなどもきちんとアドバイスがもらえました。相談しやすいので、通いやすかったですね。もちろん施術も完璧で、予定通りの回数で完了しました。もともとあまり肌が強くないので、トラブル覚悟で脱毛しようと思っていたのです。けれど、まったくトラブルなしで、ツルツルになりました。」